ビジネススキルをアップして仕事を自由に選べる自分になる

会社が辛くて嫌な仕事をしているなら今すぐ辞めて大丈夫です

黒薮 一秀
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
黒薮 一秀
父子家庭育ち、33歳の起業家 収入をほどよくアップさせ人生をいい感じに無理なく楽しく過ごせる仕組みを作るのが得意です。将来の不安は運の掴み方とコミュニケーション力でいい感じに解決できます!

嫌な仕事はサクッと辞めましょう!

僕も、商社に新入社員で入って3年半してソフトバンクに転職しました。その後2年半してから独立したので、合計6年間は会社員を経験しました。

 

やっぱり会社員をしていると嫌な仕事もしないといけないですよね。

合わない上司とか先輩とかとも一緒に仕事をしなくてはいけませんよね。

それってかなりのストレスです。

 

だからこそ、今からいつでも会社を辞められるように準備することって本当に大事で、将来に不安を抱えているのなら今すぐに一人でも稼げる手段を身につけるべきです。

今回は、嫌な会社を今すぐ辞めるべき理由と、辞めた後にどうしたらいいのか?を解説していきます。

 

動画でも話してるので、文章読むのが面倒な方は動画をラジオ的に耳で聞いてもらえればと思います▼

結論:嫌なことは辞めるべき

嫌な仕事をしていて、いいことは1つもありません。

1つあるとすれば、「給料が入る」ということくらいです。

 

少し考えてみてください。

あなたが給料を貰える仕事は、今の仕事だけですか?

そうじゃないですよね。他の仕事でも十分にあなたの能力は役立ちます。

 

また、嫌な仕事をすることは精神衛生的にも良いことは1つもありません。

ストレスを抱えた毎日があり、ストレスを発散させるためにムダなお金を使ってしまう。

 

結論:嫌な仕事をしていると心も疲弊してお金もたまらない

辞めた後はどうすればいいの?

じゃ、辞めた後はどうすればいいのか?

それは、「自分の力で稼げる手段を身につける」ってことです。

それ以外に答えはありません。

 

このブロクでは、副業で具体的に稼ぐ方法や、自分の強みの見つけ方、実際に副業にチャレンジしている人のインタビューを乗せています。

【オススメ記事】

 

などに、リアルな情報が乗っているのでぜひチェックしてくださいね。

ではでは!

普通の会社員が本業もスキルアップさせながら

副業でも月5万円を無理なく稼ぐ方法を無料でお伝えしています。

無料メールマガジンはこちら

最初の1年は全く副業で稼げなかった僕が「本質的なビジネススキル」と「正しい働き方」を勉強したことで、会社員をしながら副業で月に15万円を稼ぐことができました。

 

また、起業して5年間も無借金で売上は右肩上がり、貯金も増やし続けています。

多くの人からは、あなたに特別な才能があったからでしょ?とも言われます。

ただ単に、師匠が良かっただけです。

年収3億超えの起業家に弟子入りし、本質的なビジネススキルを学び、実践しました。

 

ただ、その前はかなり迷走しています。。。

人生のどん底期に自己啓発やコーチングにハマり、300万円も浪費し、時間とお金を無駄にし、さらに悩んでしまいました。

そんな情けない僕でも、ビジネスを続ける中で、最高月収250万円まで稼げるようになりました。

 

そんな僕が、累計1000万円以上かけて学んできた

・本業も副業も成果が出せるビジネススキル

・自己啓発の罠から解き放たれる方法

・副業でリスクなく月5万円を本業とのバランスを取りながら稼げる方法

 

といった、会社員で本業を大切にしながらもプラスで収入を得る方法を現実的な内容でお届けしていきます。

無料メールマガジンはこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
黒薮 一秀
父子家庭育ち、33歳の起業家 収入をほどよくアップさせ人生をいい感じに無理なく楽しく過ごせる仕組みを作るのが得意です。将来の不安は運の掴み方とコミュニケーション力でいい感じに解決できます!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ビジネススキルアップマニュアル , 2020 All Rights Reserved.